夏の打ち上げ


9月30日、終日お休みをいただきまして、夏の打ち上げをフサキリゾートさんでさせていただきました。

マリンスポーツからのサンセットBBQで、楽しませていただきました!

今年もスタッフに恵まれて、楽しくトップシーズンを乗り切る事ができました。
短期で働いていただいたスタッフは10月、11月でまた新しい道に進んでいきますが、2014年、短い間でも一緒に働けた事、誇りに思います。

さあ、今日から10月!

まだまだ暑い石垣島!

みなさんのご来店スタッフ一同お待ちしておりますよ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です