キャラメルフォンデュ


ランチハーフブッフェ、デザートコーナーが冬使用に新しくなりました。

今までは冷製チーズフォンデュでしたが、冬は「キャラメルフォンデュ」に生まれ変わりました。
チョコレートフォンデュなんかは聞いた事あると思いますが、キャラメルフォンデュは聞いた事あまりないですよね。

私も初めて食しましたが、これが美味しいのです!
フォンデュの具には、おなじみのマシュマロ、アンダギー、パインに加えて、新たにポップコーンやドライフルーツ、ナッツ類も加わりました。

そして人気のプリンはそのままに。豪華すぎです!

寒くなると甘い物が食べたくなりますからね。

15日以降はランチパスタも新作がラインナップしますよ^^

楽しみにしててくださいね。

暖かいスープ、ドリンクもご用意してお待ちしております!

あっ、最近からPUFFPUFFの公式インスタグラム始めてます。→Instagram
こちらの方もフォローよろしくお願い致します!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です