冬の暖ったかメニュー


まだまだ寒い日が続く石垣島です!

寒けりゃ寒いで、温まる物を食べよう・・・って楽しみもありますね(^^)

そんな寒い中、プカプカではお客様に温まってもらいたいな〜という事で!

シェフ特製の「シチュー」をご用意しました!

今回の主な食材は「かぼちゃ」です!

甘いよね〜ってイメージが、ちょっと変わるかな〜っという仕上がりになってます。

この冬限定でお出しします。

またバレンタインデーも今月にありますね^^

バレンタインに向けて手作りのチョコをあげようなんて考えている女子も

多いかなと思います(^^)

プカプカでもバレンタインに向けてチョコレートケーキをお出しします。。。

今回のケーキは、こんなお菓子がこんな風にも使えるんだ〜って事もあり

レシピをつけてお出しします!教えます!2月8日からお出しします!

のとのちブログでアップしますね〜

どうぞ宜しくです。。。^^

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です