Happy Valentine チョコレートケーキ


またまた寒さが舞い戻ってきた石垣島です。

来週からは気温も25度以上の予想になりそうで、何かと忙しい気候ですwww

そんな中、もうすぐバレンタインデーがやってきますね。

女子の方々は大好きな家族や恋人、友人達にどの様なチョコをあげるんでしょう ^^

頑張って手作りのチョコをあげる方も多いと思います。

そんなチョコを貰ったら嬉しいものです ^^

今回プカプカでは手作りのチョコレートをお出しします!

しかもメニューにレシピも付けます(^^)

沖縄では馴染みのお菓子「ちんすこう」を使った、ちょっと大人なチョコレートケーキです ^^

もしレシピが気になったら写メして持ち帰ってくださいね^^

8日〜14日、カフェタイムとディナータイムでお出しします。

ご来店お待ちしてます。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です